お疲れ様です。元#14です。

 

台湾に帰ってきました。めちゃくちゃ寒かった日本に比べたら天国ですね…日本にいた時は毎日ガタガタ震えながら過ごしていたように思えます。

 

image

日本ではBLASTのメンバーとゴルフしてきました。ゆうこも元気です。

寒かったですが楽しかったです。

 

台湾に帰国してからも帰任してしまう友人とゴルフ。

imageimage

この日のゴルフは最終ホールパー3のところで86でしたが、既に酔っ払い(ビール6本)で最後にトリプルボギーで92となりました。80台はお預けです。

 

しかし台灣もだいぶ寒くなってきました。日本に比べたら全然マシですが。

気温の高低差で体調崩さないように注意しましょう。。。