お疲れ様です。元#14です。

 

先週久々にローカルリーグの試合に出てきました。怪我やゴルフ、出張などが重なりかなり久々の試合となりました。アジアカップの時以来なので数か月も試合してないですね。

試合自体は危なげなく勝ちました。相手もそれほど強くなかったですがやはり身体は強い。まぁでもうちに入ったニューカマー2人の良いところも出て良い結果になりました。

image

試合が終わった後は内湖→中山にバスで移動して一人で拉麺一燈へ。

昼からの試合で家族も別の用事があったので一人だったのでブラブラと。

imageimage

汗かいたので塩分の高い家系ラーメン食べたかったのになぜか貸し切りで入れませんでした。ビールも飲んでラーメンも食べて満足したところでマッサージ屋へ。

image

この日はエバー航空主催のマラソンイベントがあったようでマッサージ屋さんもだいぶ繁盛していたようです。

バスケの試合に勝って美味しいもの食べてビール飲んでマッサージを受けて満足した一日でした。

お疲れ様でした。