お疲れ様です。元#14です。

 

ふとYahooメールを見ると、、、、Reebokがタイムセールをやっているではないですか。

8/28(月)23:59までらしいので、興味のある方はぜひ。

僕ですか?当然ポチー。半額になっているポンプフューリーがあったので、ポチって実家に届くようにしておきました。9月に帰るので引き取って台湾に持って帰ってきます。

 

あとはQuestion Lowも半額になっているものがあったので買おうか迷い中です。気に入った色はある時に買っておかないと無くなりますし、今はQuestion Lowが一足しかないので壊れた時に困りそうです。

この色は履いたことないから買おっかなー。どんなユニフォームでもウエアでも合いそうですし。今履いてるのは緑だから合わないウエアも多いんですよね。

 

 

今のシューズ。

image

Quesiton Lowの復刻は嬉しいですね~。