お疲れ様です。元#14です。

 

 

昨日衝撃のLINEが入ってきました。

「EXELのユニフォームを新しくします。デザインについて希望があれば教えてください」

 

ま、まだやるつもりなのか…!嬉しいですけどね。

EXELのユニフォームは僕が25歳くらいの時に作っているのでもう20年近くになりますからねぇ。(今年44歳)

もうプリントが剝がれてきている人もいるし、早めに変えた方が良いよと台湾駐在になる前に言っておいたんですけどね。やっと替えるか。

今すぐ着る事はない僕が言うのものなんですが、現行デザインを踏襲する形で新ユニフォームを作ってくれたら嬉しいなと思います。

 

imageimage

iPhoneの露出Maxで撮ってみました。左は18時頃の台北101、右は朝6時のそこら辺です。結構ギラギラして写りますね。

 

imageimage

高雄の台鉄美麗島站の近くにある店が美味しかった!

 

食べたのは肉燥飯と鶏肉飯の合いがけ、総合飯。これがまたうまい。台北ではそんなに多くないんですけど、以前松江南京辺りで食べた所も美味しかったな~。

こちらの鶏肉のスープもうまくて最高でした。値段も勿論安いです。

 

ちなみに肉燥飯は魯肉飯だと思ってもらえれば良いと思います。厳密には違うようですが僕にはよくわからず。。。まぁ旨いのでOKです。

 

EXEメンバー各位:この店にはF木と行ってきました。

 

 

image

出張者の爆増、ゴルフの予定、会社関連のイベントなどでバスケもトレーニングも出来ていません。マズイ…!