お疲れ様です。元#14です。

 

次から次へと出張者が来てなかなかしんどい感じになっています。久々に会える会社のメンバーもいるので嬉しいは嬉しいんですけど、会食も多いので身体がしんどくなりますね。平日ジムにも行けないし。

 

鼎泰豊、欣葉、京鼎樓、龍都酒樓、新葡苑には行きましたね…士林夜市も…。青葉とかは行ってませんがそのうち行くことになるでしょうね。。

 

ちなみに

10月第四週に8人、

11月第一週に7人、

11月第二週に1人、

11月第三週は0人、

11月第四週は6人、

11月第五週(12月第一週)は0人、

12月第二週は4人、

12月第三週は2人、

うーん、キツイ。

 

少し前にあったローカルリーグの試合ではチームとしても個人としても全く良いとこなく試合も負けたし。。

imageimage

 

週年慶ということもありちょっと買い物してストレス解消。

image

少しお安くなってて良い感じでした。この週年慶中に家族全員一足ずつ購入。あ、嫁は二足ですね。

(嫁の)靴のすり減りが気になるのでAmazonでシューグーを買ってみました。出張者に持って来て貰います。こういう時は嬉しいんですけどね。

 

imageimage

とある日の試合に行ったとき、緑だらけでした。ただそれだけです。

 

さて、また来週から出張者対応地獄になります。