お疲れ様です。元#14です。

 

台湾の水際対策が緩和されたおかげで(せいで)、出張者がなだれ込んできております。

僕の担当部署だけで2週間で13人も来ています。現在進行中。

まぁ嬉しい事ではあるんですが、毎日毎日食事も一緒、行動も一緒だとさすがに疲れますね。

 

少し前に初めて台北ホテルオークラの隣にある麺屋一燈に行ってきました。

imageimage

今まで結構人が並んでて全然近づいていませんでしたが、ぶらっと並んで入ってみました。

あっさりの魚介醤油で美味しいラーメンでした。豚骨好きな台湾人は魚介豚骨のつけ麺を選びそうですね。

 

調べてみると新小岩にあるラーメン屋が本店のようで。日本のラーメン屋さんだったのですね、そりゃ旨いわけだ。

 

 

===============

 

その他には20時からの試合に参加して接戦で何とか勝利をモノに。

image

人数が少なかったせいもありますが、35分くらい試合に出させてもらってありがとうございます。後半は殆どシュート入りませんでしたが頑張りました。

今週末も試合ですが14時からなので少し気が楽です。でもそこそこ強そうな相手なので気を抜いたら負けそう…頑張ります。

 

===============

 

imageimage

ゴルフ朝練からの朝飯はなかなか格別です。会社のスタッフと一緒に食べました。

 

 

 

今週も出張者と共に頑張ります・・・!