お疲れ様です。元#14です。

 

タイトルの通りAF1のGORE-TEXを買いました。

少し前にNIKEの店舗で見た気がするのですが、今はもう全然売っていません。

友人が履いているのを見てGORE-TEXってどう?って聞いたら、

「水も全然入って来ないし蒸れないし最高」

と言っていて欲しくなりました。急に雨が降る台湾なので、雨が降りそうな日などに履いてみたいなと。

imageimage

NIKEの靴なのにソックスはジョーダンなのは許してください。足首なかなか綺麗じゃないですか?(自画自賛)

 

履いてみて思った事は、確かに蒸れない。あと、AF1は勝手に「重い」と思い込んでいましたがそんなことなかったですね。

ただサイズ感は少し大きめ?かな。普段28.0㎝履いているのですが、27.5cmでも大丈夫な気がします。

 

というわけでこの靴をゲットしたので、AIRMAX90は放出しました。

image

 

オマケ。少し前に一緒にゴルフに行った女の人が履いていたAJ4ゴルフシューズ。

image

 

最近靴を買う頻度は落ちています。