お疲れ様です。元#14です。

 

先日のニュースです。

もう少し早いタイミングでやってくれれば持ち出しの費用のダメージを抑えられたのに、、、と思います。まぁ仕方ないですかね。

何度も書いていますが20,000円/人のPCR検査代は結構キツイです。特に家族が多い家にとってはダメージはデカい。

 

ただこれ、一気に不要じゃなくて段階的に出来なかったのかな?という疑問もあります。難しいでしょうが。なくなるのは嬉しいのですが、全部なくしても良いのか、というジレンマ。

 

結構うちの会社でも海外出張先でコロナになっている人多いんですよねぇ。

 

===============

 

僕はと言うと台湾帰国時の完全隔離3日を終え、抗原検査陰性でしたので普通に外に出ています。

imageimage

もう手慣れたものですよ。サササっと自分で鼻に突っ込んでグリグリ。15分程待って(そんなに待たないけど)結果どーん。

(タイムラプスで)

 

というわけでNegativeの結果をゲット。

image

(CとTのところに両方線が入ったらPositive=陽性)

 

今回もまたコロナ陽性の結果が出ませんでした。

結構防御力低いマスク着用しているのですが、自分がなぜコロナに罹らないのかわからず…〇〇だからコロナに罹っている事に気づいていないのかもしれないですね。

 

image

 

週末は楽しみます。ストレス解消!