お疲れ様です。元#14です。

 

家族もいない、一人で暇な土曜日の予定。

朝ゴルフの練習に行く

帰ってきて公園にシューティング1h

ジムに行く1.5-2h

 

ここまででもうほぼやる事なくなったので少し遠出してラーメンを食べに行きました。

image

(久々に履いたMIAのパンツ)

向かった先は家からバスで約1h揺れに揺られて~

 

面屋縁。

カレーゆずつけ麺が美味しいラーメン屋さんです。めっちゃ混んでるかと思いきや8割くらいの入りで待ち時間無く入れたのは良かった~。

imageimage

相変わらずうまくてご馳走様でした。店主の方は日本人です。

 

そしてまた1hほど揺られて帰宅。何もすることないのでまたジムに行きました。

やる事なさすぎるとジムに1日2回行ってしまいます。中国語の勉強でもすりゃ良いんだろうけどテンション上がらず。。。

 

 

 

そして日曜日はまたゴルフへ。

imageimage

一緒に行ったもう1人の友人は朝イチでぎっくり腰になり急遽二人で。山の中のコースなのでアップダウン大きく大変でした。

 

 

お盆前の土日はこんな感じで過ごしていました。

で、実はお盆中に急遽日本に帰国していたので、その話は後ほど。。。。