お疲れ様です。元#14です。

 

今年の夏はおひとりさまです。家族が日本に帰っているので一人なのはしょうがないのですが、仕事がまぁまぁめんどくさくなってきているので、帰ってきてビール飲むとすぐ寝落ちしてまいますね。

 

imageimage

 

土日全然やる事ないのでバスケをやりたいのですが、人が集まらず練習が成立しないという残念な状況。なのでしょうがないのでゴルフに行ったり筋トレ行ったり。

 

imageimage

このポロシャツは7月末に台北日本人学校で夏祭りがあり、ゴルフ好き父親仲間で出店しようという事になりメンバーでユニフォームを作ったものです。

本当は昇華プリントが良かったのですがカラーPUプリントというもののようです。昇華プリントと比べるとやっぱり少し貼った感あるのは否めませんが、凸凹はしてないのでまぁ良いかなと。

サングラスのロゴを使っているのはみんな多くのメンバーがOAKLEYのサングラスを使っている為、後ろの右肩部分には、サングラスをしたマンゴーをプリントしています。

これで大体600元(≒2,700円)くらいなのでまぁまぁお得かなと思います。

この日の高爾夫はその父親仲間3人で行ったので3人ともこのポロシャツでした。

着心地も良くて皆からの評判も割良いので作った甲斐がありました。

 

===============

 

image

 

 

台湾に来て初めて松屋に行きました。日本の松屋のカレーが好きなのですが、このカレーはなんだか違うカレーでした。日本で食べるカレーはもっと辛かった気がするんだけどなぁ。久々に夕飯をこんなにガッツリ食べたので腹がはちきれそうでした。

 

 

今週末もバスケの練習がないので、明日土曜日は朝ゴルフの練習に行ったら公園にシューティングに行こうと思います。

その後は筋トレ行って…何しよう…。日曜はまたゴルフ…バスケがしたいです…バスケ…