お疲れ様です。元#14です。

 

ブログさぼり気味ですなぁ。

そういえばEXELのチームメイトが何人かでシニアの試合に出たようです。惜しくも負けてしまったようですが楽しい試合が出来たようで何より。

吹いてくれた審判も上手かったみたいで気持ちよくバスケ出来たみたいですね。良かった良かった。

 

先週末は台湾は端午節で連休、しかもほぼ全日晴天でした。

 

暑くて近所のプール行ったし。

image

 

天気が良くて嬉しいのは好きな靴を履いて出かけられる事。これだけでずいぶんとストレス解消になります。

image

近所の公園を散歩したりと良い感じの週末でした。

imageimage

 

あ、もちろんゴルフにも行ってきました。本当は家族旅行でも、と思ったのですが連休の中日に用事が入ってしまって旅行出来ず。

imageimage

ここのゴルフ場は茶店がおしゃれなのと、茶店でハイネケンor麒麟の生ビールが飲める凄いところです。

 

まぁまぁ充実した休日、からの平日のクソ仕事たくさん降ってきて血管キレそうな現在ですが何とか耐えております。

 

===============

 

Twitterで面白いツイートを見つけました。

 

 

コネリックプレーヤーって言葉に笑ってしまいました。なんとなく共感してしまいますね。

ちなみに僕は見た目(坊主+ヒゲ+ヘッドバンド)とは異なるプレイスタイルだと思います。もう20年近くスタイルが変わっていません。変える気もないし、これが自分に一番合っているなぁと思っているので。

 

今週もあと1日で終わりだ~。

imageimage

日曜日はゴルフのラウンド+20時から試合なので気合入れて頑張ります!

 

皆さんも良い週末をお過ごしください。