お疲れ様です。元#14です。

 

一言モノ申して良いですか?

 

暇なんだよ!

image

 

本当に暇ですね。ここまで下界と触れ合わないと病んでくるんじゃないかと思うくらいですなぁ。

 

image

股も昼飯は鶏。チキンカツがドーン。ソース欲しかったけど、、、まぁそのまま食いました。ほんのり塩味。それなりに美味しい。でも相変わらず米は全部食えず。ご馳走様でした。

image

夕飯も鶏。唐揚げですけどね。まさかの欣葉の定食でした。これまでの夕食の中で一番落ち着いた味だったかもしれません。

 

台湾、本日は陽性者が1,000人を超えました。過去最高更新し続けていますよね。

でも今までのようにひりついた空気感はありません。やっぱり重症者が少ないからかな。0.03%程度しかいないようです。

なんとなくだけどWithコロナ感ある気がしますねぇ。

上海のロックダウンとかネットで(嘘か本当か知らんけど)見る限りでは地獄みたいですもんねぇ。

 

 

くぁー、あと2日。月曜日にホテルから出れるー。

週末はNBAを見て過ごします。