お疲れ様です。元#14です。

 

隔離生活6日目に突入しました。

洗濯物が乾きづらいのが痛いですが、バスケットマンぽくナイロンのシャツを着ているのでこれはすぐ乾くので嬉しい。

imageimage

ただやっぱり綿のものはダメですね。バスタオルとか全然乾かないし。

 

image

昼飯も相変わらず多い、米は1/3程度だけ食べてご馳走様でした。味は美味しいんですけどカロリー消費する機会がないからこんなにいっぱい食べられないんです。

 

image

差し入れしてもらった中に入っていたDr.ペッパー、久々に飲むとなかなか強烈な味してますよね。マズいとは思いませんが、たくさん飲みたいものでもないかなと。

 

image

夕飯も多いんですわ…多い。美味しいんですけどね。

 

 

今日はコチラのエアロビをメインに他数本。まの先生が隔離生活の僕を励ましてくれますわ・・・。

 

隔離もあと4日、耐えるぞ~。