お疲れ様です。元#14です。

 

隔離生活5日目に突入です。ようやく今日で半分が終わります。

imageimage

朝飯は毎朝コーヒー2杯、紙コップで飲むのも味気ないのでマグカップに移して飲んで気分転換です。

image

そして今日は二回目の抗原検査の日、案の定陰性判定。これ、陽性反応出る人いるのか?と思ったらTwitterのフォロワーさんが陽性反応出た、と。Oh…。

 

そして今日のエアロビはコチラ。

 

この動きでも30分は中々辛い・・エアロビ大変だな~。

 

 

そして昼飯。

image

多い。多すぎるんだよ(泣)米は食べきれずに残しました。でも美味しかったですごちそうさまでした。

 

イラつくメールを処理しながら夕飯。

image

だから多(ry

食べきれずに残しました。肉は食べましたが。

 

しかし全く動かない宿泊者に対してこんなに炭水化物の多い飯を出してどうするんだろう。年配の人だと太ったりしないのかなぁ。

 

image

ペットボトルのごみが山のように。ちなみに普通のごみは毎日14-15時の間しか出してはいけません。God Damn!この時間にWebミーティングなど入れて出し忘れると死亡です。

 

それではあと5日、頑張ります。まだ半分かと思うと気が遠くなるな…。