お疲れ様です。元#14です。

 

本日も当然体調に影響はありません。

image

朝飯は相変わらずコーヒー2杯、昼飯はコチラ。

imageimage

ガッツリすぎてこんなに食べれないという事で少し残しましたが美味しかったです。ご馳走様でした。

 

嫁が差し入れしてくれました。ちなみに家族は昨日自宅隔離が明けて娑婆に出ています。

image

アルコールはダメなのでノンアル。

 

雞蛋糕も入ってました。久々に食べると美味しい~。カロリー高そう・・。

image

 

本日も恒例のエアロビ。

imageimage

なかなか楽しいです。
 
昼にコーヒーくれとお願いしたらなぜかマグカップで出てきました。珍しいな。
いつもは紙コップなのに。
image

 

夕飯はなんとビビンパ。

image

これは中々旨かったです。でも台湾の味噌汁は甘くて薄くて美味しくないなぁ~、というわけでスープ代わりにこちら。

image

マグカップにミニチキンラーメンをどーん!お椀がないから・・・。
 
今日も仕事だけで特に変化のない1日でした。早く娑婆に出たい。明日が終わればやっと折り返し地点です。頑張るぞ。
 

おまけ動画。