お疲れ様です。元#14です。

 

昨日の朝コーヒー1杯じゃ少ないって言ったら今日から2杯になりました。台湾のホスピタリティ最高。とりあえず言ったもん勝ち的なところあります。

imageimage

今日は凄く良い天気。勿論外には出れないので窓から撮影。

 

image

昼飯は相変わらずガッツリです。美味しかったのですが多すぎて残しました。ご馳走様でした。

 

身体動かさないとつらいのでエアロビを。これがなかなか辛いですな。

カラダほぐしチャンネル、というエアロビの動画を見てやっています。43歳のホテルの狭い部屋で一人エアロビをしているところを想像して笑ってやってください。中々大変なのでそれなりに汗をかくのでこれはこれでハマります。

 

imageimage

手もみ洗濯をしてバスタオルと持ち込んだ速乾タオルを窓の外にぶら下げております。窓が開けられるのは本当にうれしいですなぁ。

あと、ホテルから下午茶の差し入れ。こういうのはありがたいものです。下手にスイーツじゃないところが良いです。なんせ体重計ないから太るんじゃないかと気になるので・・。

 

image

あと、隔離生活用に買ってきたナイロンのhummelのTシャツも良い感じです。990円。とにかく洗濯物は乾かないので隔離生活には速乾性のモノは必要です。パンツもナイロンのパンツを主に履いていますしね。

 

imageimage

夕飯は排骨乾麺?かな。これはなかなか美味しかった。ですが麺が少し乾いてしまっていて固まっていたのが残念でした。でも美味しかった。ご馳走様でした。

スープが無かったので持参したワンタンスープを追加。旨し。

 

さ、今から半身浴してグダグダします。