お疲れ様です。元#14です。

 

台北、暑いですね。暑い。先週末は30℃超えですし一気に夏が来た感があります。

来週頭まで25℃声が続きます過ごしやすいを通り越して暑く感じる時期になりました。

 

 

さて、先日僕の第2のチームであるBLASTが活動中止前の最終戦が終わりました。

image

写真を見る限り北名古屋市健康ドームですね。試合は泥試合の末最後に逆転勝ちで勝利したようです。最終戦を勝利で飾れて何より。チームメイトの皆、お疲れ様でした。

image

(これでどうやって勝ったんだ感isある)

 

(最強時代と比較すると差が凄い・・!)

 

まぁでもほんと勝って何よりです。勝てば良いというわけでもないけど負けて良いというわけでもない、一部に上がりたいとは思わないけど下部に落ちるのも嫌だ、という考えでやっていてたまにヒリつく試合もありましたが、BLASTでの試合は楽しかったですね。

 

僕がいなくなってから少し気が抜けてしまった所もあるようですが、とりあえずここまで続けて来れて良かったですね。このままいけば来期は下部なので宣言通り「下部に落ちるならやめる」と言っていた事が有言実行という形になりましたね。

 

コロナ禍で練習も全然ないし、練習が無ければ新しいメンバーが入ってくる機会もない、歳を重ねてやれなくなってしまった人、来れなくなってしまった人も多いですしね。

imageimageimage

そんなわけでBLASTは2022年をもって活動中止となりました。

チームメイトの皆、お疲れ様でした。

最後にBLASTとEXELのコラボしたやつを載せておきます。

image

 

さぁ、EXELはいつまで持つかな~(笑)