お疲れ様です。元#14です。

image

写真に特に意味はありませんが、先日の昼に食べ損ねた便當です。焢肉飯です。自宅に持って帰って夕飯として食べました。

 

===============

 

NBAのTDL(トレードデッドライン)が終わりました。

書くのが面倒なのでとりあえずTwitter貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

事前に噂があったものも含めてですが、やはりこのトレードの時期は色々と面白いですねぇ。

 

・KPは完全に流浪の民として扱われてる感あり。トレードの駒っぽい感じ。

・BKNはハーデンとミルサップ出してベンシモ、セス、ドラモンド獲得、有能過ぎません?

・PHIはプレイしないベンシモ出してハーデンとミルサップなら成功か。

・SAC、サボニス加入で少しまともになって欲しい。ずっと弱いまま。

・INDもハリバートン、バディヒールド、トリトン獲得でこのトレードはお互いWin-Win?

・LACはイバカ出してどうする?怪我がちだっけ?
・SAS、デリック・ホワイトの移籍は少しびっくり。

・DETにバグリー、中々花咲かないから新天地で頑張って欲しい。

・MIL、イバカ獲得?カズンズやモンローと10日間契約したり迷走中(モンローも10日間?)?ディヴィチェンゾ放出はちょっと寂しい。

・PORのレインブラザーズ解消、マッカラムは新天地へ。DFしっかりやれよ。

 

と、まぁ特定チームのファンではない自分にとっては今年もたくさんトレードがあって楽しいなと感じた1日です。

今年もまとめのBFIJさんのWeb Pageにはお世話になりました。TDLの明けの朝TwitterでWojさんのツイート纏め読みするの疲れますしね。

 

それでは良い週末を。台北は相変わらずの雨が続いています。