お疲れ様です。元#14です。

 

DA PUMPのUSAではありません。先日アメリカ本国のNBAオンラインストアで買い物をしました。セールで少し安くなっていた事とお目当てのものがあったので。

 

お目当てのものはまだ届いていないのですが、セール品が先に届きました。

imageimage
(左)Mitchell&NessのUSA代表ロゴキャップ

(右)NIKEのUSA代表ロゴキャップ

 

これはカッコいい!大事にかぶりたいものです。紺、赤、白の組み合わせをカッコ良いと思ってしまうのはやはりドリームチームを見ているからでしょうねぇ。

(初代ドリームチーム)

しかしドリームチームってネーミング凄いですね。夢のチームですよね?夢のチームって・・・でも文字通りドリームチームなんですよねぇ。当時は心躍ったモノです。

あとドリームチーム2の集合写真が余り見当たらなかったんですけどなんでだろ?

 

imageimage

こちらは別で安く買ったアデバヨTシャツ、ちょっとペラペラなのでヨタりそう・・色合いは良い感じなんですけどね。

 

さ、週末に向けてもう一息。