お疲れ様です。元#14です。

 

先日「スッキリ」に小柳ゆきさんが出て2曲熱唱したようですね。僕の事を知っている人は良く知っていると思いますが好きなんです。

(この日はちょっと化粧が濃い・・・)

 

しかし相変わらずの歌唱力には驚かされるばかり。

個人的にはデビュー曲である「あなたのキスを数えましょう」よりも「愛情」「be alive」の方が好きですが歌声は鉄板ですね。最高です。

 

Stay Home用にYoutubeにアップロードされたbe aliveは凄く良い曲なので皆さん是非一度聞いてみてください。若いころの歌唱力に加えかなり味が出てきております。

 

 

 

しかし土日は何すりゃいいんだろ~。朝早くと夜遅くのランニングくらいなら許されるんかな・・。

端午節連休はどこにも出かけるなという意味か、6/14まで警戒レベル三級延長とのコメント。まぁ想定の範囲内と言えばそれまでですけどね。