皆さん、
ご機嫌いかがですか?

久々に、
今日、感じたことを
記事に書いてみようと思います。





今日、感じたこと


僕含めて、
人って、何でも
目の前のことより、
目先のこと、追いがちですよね。

お金のことでも
有名ですごい人のこと

あるいは、世界でおこる
色んな出来事や
たとえば戦争とか。



大きいことは
この世界に
いくらでもある。

でもそれらって
みんな、もともとは


全部、目の前の
小さいものから
始まってるし、




必ずそこには
ストーリーや
プロセスがある。


「自分があんなふうになりたい」




「あんなふうにはなりたくない」



そう思って見てるものの
大きさが大きいほど、




はるか先の方にあることが
多い気がする。





尊敬している、
ある人が言っていたこと。

「大きいことはざっくり(適当)でいい。
それよりも目の前のことを大事。」



目の前のことや
小さいことは、




見逃しがちだし、
見失いがち。



⁡でも、それは
小さくて、近いし、
すぐつかめる。




そして、その
大きく目指すものも
目の前の小さなことも、




相対的には
同じということ。






⁡これ、
かなちゃんとも話してたけど
本当に真髄なんだなって。










そうは言ってもね、
僕も本当にまだまだ





大きなものを
追っかけたり、意識がとびがちで




目の前の小さなことは
見失いがちなんですよ。




そんなもんだよね。w




だけど、
やっぱり大事には
したいし、





きっと
諦めない。


だから、
今の自分に集中することが
大事なんだって、そこで
つながってくる。









今日、目の前で見たり
感じたりしている風景も、
たどり着くには、




もしかしたら
まだ先なのかもしれない。


でも憧れている限り
ゴールが存在するし、

今の自分の足元にも
マクロにつながるミクロが
存在しているはず。

未来と
今の自分をつなげて、



行動していく、
ただこれだけ。






その大事さを
改めて感じさせてもらった
一日でありました。








おわり
(強引なオチw)




よくわからない
投稿かもしれぬけど、




感じたことを
今日は書いてみました。




最近、自分のこと
あまり書いてなかったけど、


おかげさまで、
僕もコツコツと
こだわりすぎず、軽い感じで





色々なところに
足を運んだり、行動しはじめて。





毎日楽しいです。





よかったら
また応援お願いします😆



久々に投稿できて嬉しいー
ではでは〜🙌