※タイトルの全員集合はノリだから

意味ないよーw



こんにちは!

上昇マインドクリエイターの

チーくんです




以前に投稿で僕は

「本を読むの苦手なんです~🥺」

と書いたことがあるんだけど、


よくよく考えたら、



そもそも

「日本語が苦手」です!w

先日、

僕が心境を語った投稿を上げたら、

師匠(お友達w)のHitomi Picmyさんから

コメントいただきまして~


「垢抜けていくね~素敵🌈🌈」


師匠にこう言われたら、

そりゃもう、うれしい!!😭✨

はずなのですが、、



僕は「垢抜けてる」の

日本語が理解できなくてw



その日は思考がヒューズしてしまい

翌日、検索して、

やっと返信しました。🤣




また、

知ったかぶって

言葉を使ったら

「アチャーー😱」となった

ケースも多々ございますww



なので、

僕とやりとりする際は

以上のようなことに

十分お気をつけください!w


でも、

そんなチーくんでも

愛されてるし(感謝✨)

愛されていいのだーーw 🙌


みんなも、このマインド

ホント大事だよ😊


それにね、

日本語が苦手な代わりに、


セッションでは、

知った被らずw、

300%の勢いで、

クライアントさんのことを理解するまで

質問やお話を聞きながら掘り下げますよ!



こっちは、悪いけど

メッチャ自信あるから!!💪w



あなたの

素敵なマインド、

いっしょに見つけちゃいましょーー😆✨




ではではまたねー👋