沖縄で自分ペースのビジネス展開🏝

 

🔸恋愛やパートナーシップ
🔸自分ビジネス起業サポート
🔸自分解放リトリート
🔸コーチングをベースに展開
🌍こころの旅🌈天然魔性チーくん🕺

 



    🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

     

     

    こんにちは‼️チークンです😆🕺✨


    お風呂上がりに雲を仰ぐ〜


    さて、


    今日、僕は

    こんなイベントを企画してました。


    そのご報告しようと思うんですけど、




    結果としては、



    開催する13時になるまで、


    お申し込みが0人だった為、

    そのまま終了させて

    いただきました🤣





    悔しい気持ちはあれど〜😭




    冷静になると、



    🌀セミナーでお話する内容も

    不十分だったし、


    🌀僕の大師匠である、

    今井先生の講演日と

    バッティングしてたことも

    後から発覚したりと、

    (本当にこのうっかり反省😭)



    完全、チキンボーイでした(泣)




    だから、

    お声かけさせてもらった皆さんに、



    不十分なコンディションで、

    申し訳ない結果になっちゃったと



    今、振り返って思います🥲




    でも、


    今回のグルコンの開催にあたって、



    色んな方に

    応援してもらえたのが、

    すごく励みになって、

    喜びになって😭✨




    このありがたい繋がりに

    改めて触れて、

    気づかせてもらったことが、

    今回は何よりの収穫でした。




    応援の声を掛けてくれた方から、

    シェアをしてくれた方まで、



    お礼を伝え切れてない人たちも

    たくさんいて😭



    (未だにシェアしてくれた方の中で、

    僕が把握できてない方々もいます。)



    なので、

    この場で改めて、

    感謝をお伝えさせてください。


    本当にありがとうございました🙏




    次はしっかり

    コンディションを整えて、準備して、

    できるので、



    これからも、

    今回のような楽しいイベントを

    定期的に開催したいと思ってます。






    そして、

    それとは別に、

    思いがけないプレゼントもありました。



    というか、今まで気づかなかった

    大事故をたまたま発見したんです。



    僕のFacebookのプロフィールを

    見ていたら、、、






    という、かなりワラける

    事故を犯してたことを発見しまして(笑)




    これも、


    いぬいまりこ

    さん

    に、先日セッションしてもらった時に、


    「もっとプロフィールを整理した方がいいよ」

    とアドバイスしてくれて。


    それがなかったら

    今日の僕、気づいてないよ〜🤣


    (あと、何年先だったか〜w)



    そんな気づきと、

    自分にワラける経験にも

    出会えた日だったんです。






    こんな感じで、

    色んな人に支えてもらいながら、

    繋がり合いながら、


    自分ビジネスができることを

    本当に幸せに思います。


    「世界は、本当に優しい。」

    をまた体感しました。



    そして、

    皆さんと一緒に

    この世界をさらに、もっともっと

    繁栄させていきたいです。



    これから

    どんな楽しいことができるか、

    本当に楽しみです😆✨




    ということで最後まで

    読んでいただき、

    ありがとうございました。



    これからも

    応援よろしくお願いします!🤩