beanzは、学区的に言ったら、高松中が一番近いのかな。ただ実際は、住所的には豊田中学区なんです。かといって、豊田中生や高松中生が多いか?といったら、決してそういうわけではなく、これまで、南中や大里中、東豊田中や静大附属中や大成中学など、公立私立問わず、多くの生徒さんに数多くご利用いただいております。

塾を選ぶ理由ランキング歴代一位の🥇
「ただ単に、家から近いから」
という方程式は崩壊してきているのかもしれませんね。

無論、遠方よりお越しいただく皆さんには、送迎のご協力や、様々なご配慮をいただき、それによって成り立っている部分もあるのですが、

当方としては、ご利用いただいている立場として、その「サポートをサポート」できるような術は無いものか?と、ここのところ思考を巡らせていたところ、塾内ミーティングでも話し合われ、ふたつの「サポートをサポート」体制が整いましたことをここにお伝え申し上げます。

その2つとは、、

①送迎ご相談ください

塾の授業は、大抵、
小学生が16:30〜17:00くらいから、
中学生が18:30〜19:30くらいから
スタートします。
つまりは、小学生であれば、
15:30〜17:00の間くらいでお迎えに上がることができる可能性があります。また、18:30〜19:30でしたらご自宅まで送って行くことができる可能性があります。
中学生でしたら、
お迎えは18:30〜19:30の間でしたらO.K!
授業終わりの22:30でしたら送って行くことも可能です。
ご自宅の場所や曜日にもよりますし、
送迎にはバスではなく社用車を使いますので、定員もございます。
つまりは、現時点では「早い者勝ち」といったところなのですが、、

まずはご相談ください。

ヤル気もあって、当塾に興味を持ってくれてもいるのに、「うちが遠いから」といった残念な理由で通えないのは不本意です。

勿論、送迎は無料ですし、
「授業を無料体験するための送迎」も、
ウェルカム!です。

あと一つ、
「サポートをサポート」するための体制②は、、

今年度より本格的に導入し、
最近ではめっきり定着してきた...
なんなら当塾の代名詞にもなりつつある、
“1時間500円の『ワンコイン授業』”
コレを、当塾より半径10キロメートル圏外の皆様に、基本受講料無しで適用しよう!というものです。つまりは、コレはどういうことか?!
『ワンコイン授業』とは、文字通り、
小1〜中3の皆さんの授業において、
通常は「基本受講料 + 1時間500円 + 諸経費(小学生1500円、中学生2600円)」でご利用いただいているのですが、当塾より半径10km圏外の遠方よりいらっしゃる皆さんについては、そのご足労に感謝の意を込めて、
「1時間500円のワンコインのみ!」で
ご利用いただきたいのです。

送迎とワンコインを組み合わせることが実現したら、とても安価に、遠方からでもお通いいただきやすいシステムが構築できます。

これまで、遠方も遠方、藤枝市や富士市からもお通いいただいたことのある当塾。
遠くからでも通いたくなるような良さがあった!と彼らは言ってくれます。

であるならば、それが我々beanzの良さであり、
ウリでもありますので、最大限それを活かすことこそが、これまでお世話になってきた地域の皆様への恩返しと考え、この度このようなサービス提供プランを新設致しました。

是非、該当の皆様等いらっしゃいましたら、ご利用くださいませ。

静岡市駿河区有東2丁目9-37
学舎育伸すまいるbeanz(ビーンズ)
054-282-7644
beanz.suzuki@gmail.com