昨夜、授業の報告や片付けを終え、帰ろうとしていた24時過ぎ、突然のノックで玄関の扉が開き、一人の青年が飛び込んできた。

四年前の卒塾生だ。

なんでも、夜のランニングの途中だとかで。
{517DDD91-58C6-4BCE-8E0A-8C2CF4B7AB8D}


最初、「覚えてますか?」と言われて正直分からなかったが(汗)...近づいてみると、、

おー!久しぶり!!

ね。こんなことってあるんだね。

偶然な再会ではないけれど、こうやって、時々、beanzのことを思い出して、立ち寄ってくれるのって嬉しい。

久しぶりに会った彼は、とっても精悍で爽やかな好青年になっていて、、

というか、むしろ、オトナだね。既に。

年月は確実に流れてる。

いまは専門学校の1年生だそうで。

思いを馳せ、しばし、教室を懐かしみながら、あのころの話や、同級生のその後の活躍についてなどを語り合う。

そういえば、四年前。まだ、beanzという塾名になって間もないころ。
...ん?1年目?

君らの学年、彼らのクラスは全員男子の、濃いぃ(笑)メンツだったね。

あぁー、、ときの流れのなんと早きこと!

そら、こっちも歳もるわな。笑!

いや、でも、まじ、昨夜、
嬉しかったなぁ。。

時々思い出して、また来てね。
んでもって、今目の前のこと、今日からもガンバってねー!(^○^)
活躍を期待してます。