3/13金曜日。
13日の金曜日...とかいうフレーズに、
僕たち世代は、縁起が悪いとか、吉凶のそれとかゲン担ぎみたいな怖れを抱くけど、、

昨日13日の金曜日は、公立高校の合格発表日でした。

色々ハプニングで今年は例年のようには合格発表に各高校まわれなかったけど、結果は、全員合格っ!

いやー!良かった!
おめでとう!!

ヒヤヒヤしたよー、、もぉー!笑。

合格の難しい進学校受けたあのコに限って、合格の報告、遅かったからねー苦笑、。

約半日間、生きた心地がしなかったし!笑。。

でもマヂほんと良かった!!
おめでとう。

全員合格。

今年は静岡高校もいたね。

サクラサク。

良かった。。

これで、beanzは
開校以来、連続で、
全員合格記録を更新中ー!
ってことだね。

自分らしく三年間頑張れる高校を選ぶよう進路指導しているのが功を奏しているのかも。塾の実績づくりのための受験校誘導は無意味だからね。

むしろ、こっから。
スタートライン。
今まさにここから。
ガンバルチカラ。