さて。改めて。改めまして。。
この度、晴れて、
パパさん鈴木になりまして・・
いや、
パパイヤ鈴木じゃーないですよ。笑。
パパさん鈴木。
生まれて、数カ月は、嫁さん里帰りしてて、
ただでさえ、
ベイビに会えない日の方が多いんで、
忘れられないよーにしないと。苦笑。
そして、
会ったとき、張り切りすぎて、
ウザがられたり、
嫌われんよーにしないと、ね。
「パパ!嫌!鈴木」になっちゃったら、
もともこもありませんからー!笑。

皆さんには、ココや、メースのメッセージなどで、
いっぱい、おめでとう祝福の声をいただきまして・・・
本当に!
本当に!
心底、ありがとうございます!!

さて、そんな、感慨にふけり、
初めての抱っこの余韻に浸る間もなく、
日常は、また流れ始めているのです。

今日3/14は、公立高校の合格発表。

みんな、どうかなぁ?
受かってるといいなぁ・・・

いや!きっと、受かってるでしょ!!
・・・信じたい。

今年は、結構、難しいチャレンジをした子が
複数いたからね。
心配では、あリンス。
リンス・シャンプー。

正午に発表で、鈴木先生は、
いろんな学校にツアーでかけまわるから、
それこそ、
そろそろ寝なきゃーあかんのけど、
やりたいことや、
やらなきゃーな事が多いからねー・・

きっと、みんな、発表みたら、
合格ー!
とか、LINEとかで、
メーるくれると思うんだけど、

毎年、必ず、一人ずつは、いるのが、
メールくれない子。
結果分かったらメールちょーだいね!
って言ってあるんだけん、
発表の時間が過ぎて、
1時間・・2時間・・・が経過しても、
ならない電話。

焦。

でもね、ふたを開けてみれば、
結局、「あ!電話すんの忘れてたぁー笑、てへv♥」
・・・て。
お前はローラか!?
ま、去年とかも、そーゆーのがあって、
結果オーライ!だったから良かったのだけど、
こっちゃー身体ひとつしかない中で、
次はアッチの高校、
今度ぁ、こっちの学校!
ってな、駆け巡り方をしてるから、
すべての学校の結果が、
リアルタイムに、
すぐさま情報が入ってくるわけじゃーない。
ドキドキするんだからさー
・・・自分のことだったら、
こんなにドキドキしないよーな気がする。笑。

ま。祈るよ。
祈るしかないべ!
全員合格。

おーいぇい!!