2012年です。あけましておめでとうございます。今年は、さらに実り多き充実な日々にしていきましょう。全ては、自分次第。やった人が、やった人だけ、最後に笑える。とかく世の中は、そういったシステムです。報われるべく、汗をかくことをオススメします。学舎育伸beanz ( びーんず ) も、まさに今、駆け出したところ。“マメ” な対応で、みんなに負けないくらい、今までにも増して、みんなのヤル気が出るような場所になるよう、励みますよ。先ずは、祈☆合格!

さて、元旦から塾を開けたのは、恐らくは初めてではなかろうか。そのくらい、気合いが入っているのですが、

中3生が数名、勉強しに来てくれました。新春勉強会。1/1から、ほぼ、集中モードで取り組んでくれた彼らに拍手! その努力は、きっと、結果となって表れるはず。とても、嬉しい姿でした。

そんなわけで、明日も塾、開けますよ。

1/2(月) 16時から21時(予定)

みんなの頑張り次第で、もっとたくさん校舎を開けることも可能です。

ちなみに、1/1は、22:40までやっていきましたよ中3生。



iPhoneからの投稿