第10回 Quatuor bebeと音楽会 視聴1000回を超えました!! | ☆゚'・:*:・。,胎児ちゃんと音学会実行委員会 ,。・:*:・゚'☆

☆゚'・:*:・。,胎児ちゃんと音学会実行委員会 ,。・:*:・゚'☆

私たちは、さいたま市内に住む助産師・保健師・小児科看護師・保育士・声楽家・声優などが集まって、子育て真っ最中の方、妊婦さんやそのご家族、そう遠くない未来に出産・子育てを経験される方のお役に立ちたいと、サックス四重奏団Quatuor Bと一緒に公演を主催しています。

 みなさま、こんにちは!(^o^)/

秋も深まってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

いつも胎音会を応援していただき、ありがとうございます。(^^♪

 

9月20日(日) 0:00~配信しております第10回《Quatuor bebeと音楽会》、視聴1000回を超えました!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 たくさんの方にご覧いただき、本当に本当に本当に嬉しいです!!

ありがとうございます。(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 私たちの配信をFacebookなどで拡散して下さった方々にも深く感謝いたします。

♪m(_ _)m♪m(_ _)m♪m(_ _)m♪m(_ _)m♪m(_ _)m♪m(_ _)m♪

 

 当初は11月1日(日)までの配信を考えていましたが、たくさんの方々に応援していただき、

また、10月に入ってから、さいたま市の各保健センター様や各区役所支援課様、子育て支援センター様、児童館様、一部のコミュニティセンター様などにも配信をお知らせするチラシをお預かりいただきましたので、11月15日(日)まで期間延長します。

 配信は https://youtu.be/wkcgk5v9o8w でご覧いただけます。

ぜひみなさまでお楽しみください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)