10月下旬入寮しまして、昨日までなんとか授業受けれる時間が増えていました。
学校からも調子がいい方向に向かっていますと連絡がありましたが欠課数も
これ以上増えると危ない現実も言われました。なんとかなるって思いで
昨日までやってきましたが
先日大切な試合1週間前の練習に起きる事が出来なくて休んでしまった💧

この事が大きく事態を悪くしてしまい
再び行けなくなってしまいました。
昨日のミーティングで呼び出されたようです。子供の中で話し合いがあり
休まず来るよう言われました、休んでる事で陰口も酷かったようです。

ショックを受けて寮で寝込んでしまってます。昨日の今日でストレスに弱い娘だから思った通り部活も辞めると言ってます。
欠課数やばい状況でこのメンタル💧
やっといい方向だと思っていたのに
残酷だな〜。
中々穏やかな日々は続かないです。
なぜだろう、何が悪いのだろう。
頑張っているのに、もう何年悩まなくてはならないのか、泣かなくてはならないのか。悔しくて悔しくて。
涙が止まりません。

しかし部活で新たな動きがあり
皆で解決できたら、すごくいい方向に
チームが向かうはずだと思います。
今はそこに望みを持って
また娘の笑顔になる日を祈るばかりです。