どうにかしたい、どうにもならない。
悩んでも泣いても何も変わらない。

なんとか先生の力を借りて
先週はクリア
実はホテル暮らし。
費用は先生出してくれて。
ありがたい、申し訳ない。
今週帰ってきたから、行きたがらない💧
さて、どーするか。
明日は大事な入寮特別会議が設けられて
申し訳ない💧
事実行けないんです。
今はパワー切れています。
補充はいつになるかわからないです。

時間よ止まれ!
何度も思います。

今日先生より言われたそうです。
今1番輝いていない!
実力はあるのに輝いていない!
輝け!次の試合で輝け!

娘は期待なんかされていない、と思っていたそうです。
思ったより期待されていたみたいと。
でも顔は暗い。
かなり無理して頑張っているのがわかる。
申し訳ない💧先生にも娘にも。
学校辞めると決断出来ないから。

息子も不登校😭
もう泣くしかない💧
どーしたらいいかわからないから
気力が湧かない💧

乗り越えられるのか
次から次へと頑張ってもキリがない。
やってもダメで。

なんか不眠症。
いつか倒れる
それまで生きてようと思う。