ずいぶんとご無沙汰だった。
あれから…夏休みに入り調子を整えて
新学期2週間ほど通いましたが
またガターって来て、一週間休みました。

うーん、もう限界かな〜って感じました。
しかし、娘の中で変わったようです。
学校辞めない!部活も辞めない!と。
しかしまぁ行けないわけで。

そしたら部活仲間のお母さんが
しばらくうちに来ないか?と
言ってくださり…しばらく預けて
本人も学校行けるようになりたいから
そこのお宅に行きました。

無理しないか心配でしたが
少しずつ行き出しました。
半日ずつ。すごい進歩してました。
今の問題は朝起きれないこと。
心療内科よりストラテラを処方してもらい飲み始めました。

上手く効果あれはいいと思います。
薬には抵抗ありますが…
本人が少し楽になればと思います。

学校辞める、辞めないよりも
笑顔優先で!

今は部活顧問の先生に預けています。
元気そうです。
このままテスト受けて終わったら
遠征に行くそうです。
娘は遠征を楽しみに勉強頑張っているようです。