受験も終わり残り後2週間で卒業。

まだまだ不安だらけですが
いやでも義務教育を終わらせて
高校へ

なるようにしかならないと思って
前に進みます。

しみじみと私達の運命を変えたあの電話が全ての始まりでした。
あの電話ががなかったら転校もせず
今どうなっていたでしょう。

結局転校が娘にとっては吉とでました。
楽しい2年間でした♪
高校では頑張らないという目標を決めました。
何もほどほどに!笑笑
娘が卒業式では泣くかなと言ってました
どうでしょうねー
色々中身の濃ゆい中学生活でした
その間に少し大人になったような感じがします。
最近娘と買い物行く時間が楽しい
対等に付き合って行けるからかなー
これからは学校に行くということに
とらわれずのびのびと生きて欲しい。