ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿です。

あれから、中体連がありいい結果を出して、涙ながら引退しました。

不登校からの、よくここまでフラフラしながら、助けられてここまで来ました。

夏休みはありがたいことに県代表選手に
なり、引退しましたが練習の毎日。

新学期が始まり、変わらず学校は楽しくとは、行きませんが通っています。

なんと、夏休みは塾にまで通いたいと、
いい出し、新学期の出だしは好調。

県選抜も毎週練習に入り楽しく過ごしてます。
ただ、贅沢なことに県代表選手でも、
1番じゃないとダメなんですね💦
しかし上には上があります。

悔しくて、悔しくて!自分の気持ちをコントロール出来ず、いや、悔しいからこそ、いいプレーをするようになりました。
ただ本人が自分に対して納得していない。完璧主義者だから。
負けず嫌いだし、負けたくない感情と
日々闘っています。
やっかいな性格ですが、その感情がアスリートには向上心となり、また成長するんだとか、私は出来るだけ褒めて、褒めて、自己肯定感を高めるよう頑張っています♪
決定してないようですが、どうも補欠かな、ですがキャプテンなんですね💦

本当にやっかいな性格。
見ていてハラハラします。
愛すべき娘です。
大変なのに頑張るんですよ。
自分と闘って。大変だろうな。きついだろうな。
毎日コロナの影響で部活出来なくても
自分で走るんです。努力家。
夜、私も疲れてますが自転車でついて🚲自主練に付き合う。
こんなに頑張ってますが、中々成果を出せないようです。
いつかちゃんと結果はついてくると信じてます。
今回だってちゃんと県選抜チームに入ったという結果を出しております。

いつかきっと自分で自分を褒めれるよう
夢を叶えてほしい。

後、半年で中学生も卒業。
長い長い中学時代。本来ならアッという間なんですけどね。

もがき、苦しんだ中学時代。
娘は大人になってどう振り返るかな。

後少し頑張ろう!