一昨日から始まりました。
学校遅れて行く。そのまま欠席。
翌日行くかな〜っと勝手に思って
お越しに行くと表情が違う。
あーとうとう来てしまったか不登校。

調子悪そう。
朝練あるけど休む?って聞くと。
行くと言う、その状態で行くのか、行けるのか?
朝練終わったら早退したらと提案する
そうするといい、結果2時間目まで支援学級と通級で過ごし帰宅する。
帰ったら元気で、久しぶりランチに誘った。2人でお買い物も久しぶり。
1学期も後一週間。よく頑張ったと思う。もっと早く不登校になるかと思っていたが、ここまで行けるようになった。
さて、後一週間のんびり登校できるといいですが💦
部活を休むと中体連の試合で負けるかもと必死です。油断が試合に影響しないかと不安な様子。
夕方やはり部活には行く。
帰ったらストレス前回で後輩が反抗してくる、ありえないとお怒りモード。
この後輩とうまくいかないストレスが
今回の原因だと思う。
ストレスを発散できず抱えたまま
周りを変えることは出来ない。
自分がどうにかするしかない。
でもイライラや悔しさが胸の中で渦巻いて頭から離れない。これが膨大な疲れにつながる。うまくコントロールできるようになるといいですが💦
もうすぐ引退するし、後少しの我慢。
まぁストレスなんて次から次へとやってくるからけして楽な日はないのだけど。
早く終わるといいな。