なんとか一年終わりました。

学校との面談を終え、今後の話し合い
担任は変わらないように、
あとはなんとかこのペースを崩さないように学校、自宅でサポートをしていく。

そして、部活。
なんと県で優勝🏆
素晴らしいプレーを娘が見せて
くれました♪

こんな思いは初めてでした。

今まで、泣いて来た日々が、
本当に報われた。

何よりも一年前に苦しかったあの日

先輩達の中に入れず、それでも
先輩達優勝して悔しかったあの日

今日は娘が中心となり娘が勝ち取り
優勝しました。先輩の中でなく。

泣いていたのは私だけ。
MVPまでの表彰は、なかったけど
きっと娘が取ったと思います。

もちろんチーム全体が、そして先生が
いてくれて、皆で1つになれたこと、
皆のおかげであります。

まだ先、大きな大会での優勝を目指す!
1つ成長し、また大きな成長を見せてくれると思います。