昨日は結局欠席
今日も無理かな。

毎日行けた行けないで疲れます。
でも毎日考えてしまいます。
同じ悩みを1年過ぎ抱えて
嬉しかったり、落ち込んだり
イライラしたり。
まぁ不登校なくても山あり谷ありが
人生でしょうが、いいかげん、
胸のあたりのモヤモヤをどうにかしないと、こちらがまいってしまう。
かと言ってどうやったらいいのかも
分からず、日々戦う。
今日なんかはもうイライラして
それでも母から行けたのかと連絡が来る
日頃助けてもらっているが
母の相手をする余裕がない!
電話に出ず無視。
体が重いと、学校に行けない。
試験も受けれない。
ネットなんかみると
エネルギー切れとか理解するとか
自宅環境整えてとか色々ある。
ぜーんぶ頑張ってやってきても
こんな日に思い知る
行けないものはどうしても行けない。
私もここで待つ事とか思い書いてきた
だいぶ待っている。
でもまだ待たなければいけない。
私は待つ事苦手だから
そろそろ逃げたい。
逃げてもいいんだってあるけど
逃げようがない、どうやったら逃げれる?
どうして娘が学校行かないと
こうもイライラするのか、それもわからない。
全く慣れない状況。
理解しているつもりだけど
私も自分のことを考えてしまう
私は楽になりたい。
娘もそうだろう。
病気だから仕方ないと
思ってみたり、死ぬ病気じゃないから
とかなんとか良い方向に考えてみても
前向きになったりイライラしたりの
繰り返し。
娘は眠っている。
これが充電中というやつか。
充電時間長いんだよねー
パッと充電できないかな!