以前のように
泣いたり、フニャフニャ言ってきたり
がなくなり、遅刻する、欠席するに
してもはっきりと伝えてくるようになった。
2学期になってからはわりと
穏やか。
最近2日間朝から登校出来ました😭
今日は遅刻しましたが9時半に登校
しました。
遅刻の場合何時に登校するのか
わからないのでややドキドキして
待ちます。
2日間朝から登校したので私が勝手に
大丈夫だと思ってしまったので
今日は遅刻すると言われて、いつもの
ように反応出来ず
えっなんで?昨日も遅くまで
友達と電話してたでしょ?と返して
しまった💦
2日間朝から行ったから疲れたと
言われたので
だったら遅くまで電話したらダメじゃない?疲れたなら休まないと
休む時間は今じゃなくて夜に
休まないと。
私は正論だと思っています。
しかし泣き出してしまい
それから話さない。
行けばいいんでしょ!っと
部屋へ
あーまずかったかなと思いながらも
甘やかしてばかりじゃなーと
思う。
最近はいいようにさせていたから
反抗期もない。
辛そうにも見えないから
ただ眠いだけかと思ってしまう。
でも9時半に登校したので
回復も早かった。

なんでも好きにさせること
しかしそれだけでもダメなように思う
だけどなかなか難しい
私も失敗しながら行くしかないから
私も思うようにやってみよう。