期末テストが終わり
学校へは毎日遅刻して登校。
期末テスト期間は朝から行けたのにショボーン


部活したい一心で頑張る。

給食前には行くので助かる。

行けたが教室には1時間しか入れない日もある。

仕方がない。


行くだけ助かる。


部活は楽しいし楽しみ。


機嫌がいい時は激しく喋り出し

ルンルンして朝から学校となったり

夜から明日のことを考えるとウツになる

激しく変わる機嫌。


四連休部活だけのため機嫌よく過ごす

本人は何もしたくない時間があるから

体が動かないといい学校へ行けないと

言う。四連休見てると違う

学校行きたくないから体が動かない。

何かが辛いのだろう。

色々と原因を話し出すようになっても

聞いていると原因だと思いこんでいる

だけな感じ。改善しても辛いのは

変化ないから。まぁ本人がグチを言うあたり

ストレス解消できていいかもウインク


夏休みまであと少し頑張ろ!

娘は練習休みの日お友達と映画🎬

今日から俺はを鑑賞中

これを見て娘一言

私も不良になりたいとびっくり


自分を表現する方法なんでしょうか?

頭金髪にしたいと笑笑

不良も甘い世界じゃないよと

笑って言ってやりました。

不良にならなくてもあなたのままで

自分を表現できるように!


三浦春馬さんえーん

なぜでしょうか?

残念です。娘と重なってしまいます。

いつか娘も同じ道を選ぶのではないかと

不安になりました。

誰にも言えず1人で苦しみ、誰にも原因が

分からず。

娘の不登校も同じ。娘の性格から

輝いているよう見えるから

何故なのか?誰しも頭をかしげます。

なんとなく同じに感じる。

三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りいたします。