良くわからない状態です。

昨日から始まった期末テスト
別室でちゃんと受けて
その後の1時間は学活に入って
普通に帰ってきました。
帰ってから少し横になり、遅くまで
勉強していたし、久しぶりのテストだから疲れているだろうと思ってましたが
眠る様子もなく。
しばらく休むと勉強を始める、
四時から夜中1時まで頑張りました。
テスト勉強というより、今まで休んでた分のワークを仕上げるようで、
朝から起きれるか心配しましたが
それも大丈夫でした。

自分での工夫を始めました。
朝が1番辛いので、早めに起きて
お風呂に入って目を覚ますこと。
薬も早めに飲むといいらしく。
そんなことで昨日、今日朝から
遅刻せずに行けました。
今日は部活もある為、それは楽しみに登校しました。
一昨日までため息をつき、学校イヤだしか言わなかったのに。
?????

嬉しいより不思議。
喜びより、来週はまた、朝から
ダラダラして、休むのなら
今は喜びたくない妙な心境

ふっとコロナの話題を娘に話した
コロナでまたいつ休校になるかもね、
その可能性があるって担任の先生言って
たよと話した。
娘から思わぬ返事

えーせっかく学校行けるのに、困る!

休校辞めて!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マジか!

学校イヤだからやった〜

とか言うかと思っていた!

休校いやなのか!


本当に驚きました。

何か前向きです。


夜中の勉強もやたらテンション高い!

あの暗ーい雰囲気はどこに?


朝は多少辛そうですが、ちゃんと時間を

気にしているし。

来週がどうなるのか不安ですが

・・・。

とりあえずは土日ゆっくり休ませて

夏休みまでなんとか頑張ろ!