コロナ休みを入れて
1年ほど学校のにフルタイムで
行けてなかった娘。

今週から短縮された授業もフルになり
部活も短縮が解除され
帰りが遅くなった。

嬉しいけど1年ぶりのフル登校❗️
娘の疲労がハンパない!

予想以上グッタリ!
雨やこの湿気の中での練習も
追い討ちをかける。

そして難しい人間関係も神経使っている
だろう!

娘の疲労感が見ていてつらい。
でも慣れるまで頑張れって
心の中で祈る!

勉強全くしてないけど
学校に行ってるだけでよし!
成績なんて気にしない!

残りの中学生生活を思いっきり楽しんで❣️

疲れ、どうやったら取れるかな?
ご飯、お風呂、制服のアイロンしか
やってあげることできない🤔

不登校じゃなかったら
自分でさせるけど、
早く疲れが取れるように
なんとか1日でも通えるよう
サポート。
必死な願い。

制服のアイロンがけ、
面倒くさい家事だけど
体操着洗うのも、全てに
幸せ感じてしまう。

前の学校の制服も体操着も部活着も
飾りだった。
前の学校の給食エプロン1回しか洗って
ないから・・・・

小さな幸せ、大きな喜び!