おはようございますくもり








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ヒレかつ

焼 売

トマトとチーズの春巻

チーズ入り卵焼き

焼きそば

ミニトマト

ふりかけ

補食用おにぎり2個(昆布・梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマーク

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



チョコシェイクみたいだそうですニコニコ

甘党の方はぜひびっくりマーク


 









ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ










今朝も空はどんよーりもやもや



いよいよ梅雨らしくなってきた

と思ったら来週には

梅雨明けするとかしないとか…





何だか今週は長かったなぁ真顔






夏休みまであと1週間びっくりマーク



あ、

明日はお兄ちゃんは学校だった悲しい

あと1日頑張りますグッ








今日もいい日になりますように飛び出すハート