おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ソースかつ

鶏つくね

チーズ入り卵焼き

竹輪磯辺揚げ

ブロッコリー

補食用おにぎり2個(昆布・梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマーク

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



チョコシェイクみたいだそうですニコニコ

甘党の方はぜひびっくりマーク


 









ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ










土曜日に文化祭だったお兄ちゃんは

昨日は振替でお休みだったので

男4人でディズニーランドへキラキラ

(女っ気ないなぁ…泣き笑い




開園前に並んで

オープンと同時にダッシュして

1つ目の乗り物は並ばず乗る!!

と朝6時には家を出ましたニコニコ




7時には着いて9時開園までの

2時間ほど暑い中並んでたそうですアセアセ





早くに並んだ甲斐があり

かなり前の方だったようですウインク





閉園の21時までたっぷり

楽しんだみたいで

大満足で帰ってきましたニコニコ





来週は期末テストなので

切り替えて勉強して下さいびっくりマーク







今日もいい日になりますように飛び出すハート