おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

素 麺

※ねぎトッピング

味 玉

焼 売

かにかま磯辺揚げ

ミニトマト

補食用おにぎり2個(昆布・梅)

ミニドーナツ







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマーク

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



チョコシェイクみたいだそうですニコニコ

甘党の方はぜひびっくりマーク


 











ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ











いやぁ〜

昨日は暑かったですねぇ滝汗


ワンちゃんも暑そうにしていたので

今シーズン初のエアコンを入れましたニコニコ






昨日、お兄ちゃんから

『明日は4時間目が体育で暑いから

 お弁当は素麺にしてびっくりマーク

とのリクエスト


でも教室はエアコンがガンガンで

寒いみたいですアセアセ

男子が寒いってよっぽどですねガーン






逆に妹ちゃんの中学校では

この暑さなのに昨日は

エアコンを入れてなかったそうですガーン


案の定、

体調不良者が続出で

妹ちゃんも部活を早退してきましたショボーン


これだけ熱中症熱中症って

注意されてるのに真顔







今日もいい日になりますように飛び出すハート