おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

牛カルビマヨ

たこ焼き

チーズ入り卵焼き

焼きそば

ミニトマト

補食用おにぎり1個(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマーク

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



チョコシェイクみたいだそうですニコニコ

甘党の方はぜひびっくりマーク


 











ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ











朝から雨ですねもやもや

外は結構寒いですアセアセ






昨日、お兄ちゃんは試合でしたサッカー

友達のお母さんが応援に来ていて

家の方面が同じなので

帰りは車に乗せてもらい

家まで送ってもらいましたニコニコ





その事をすっかり忘れて

朝自転車に乗ろうとしたら

ガレージにある自転車がない滝汗



私はすぐに思い出したので

駅まで車で送らないとびっくりマーク

と玄関に行くと



お兄ちゃん、

『自転車がない………ガーン


『昨日送ってもらったから

 自転車は駅に置いてきたでしょ』


『あ、そっか

 盗まれたかと思った』






いやぁ〜

盗まれたと思うなら

もっと大慌てして下さいびっくりマーク







今日もいい日になりますように飛び出すハート