おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

ささみチーズフライ

唐揚げ

アメリカンドッグ

チーズ入り卵焼き

かぼちゃ煮物

ミニトマト

補食用おにぎり2個(ツナマヨ・梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマーク

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



チョコシェイクみたいだそうですニコニコ

甘党の方はぜひびっくりマーク


 





本日の旦那さん弁当はありません口笛









一昨日、

自転車の鍵を失くしたお兄ちゃん




昨日の朝LINEがきて

『学校の最寄り駅から駐輪場に

 行くまでの道に落ちてたびっくりマーク』と




キーホルダーは汚れていましたが

中の鍵はそのままありましたお祝い




道の端っこに立て掛けて置いてあったので

拾ってくれた人がわかるように

置いてくれたようですキラキラ





シリコン製のキーホルダーの

輪っか(接続部分)が切れていたので

落ちてしまったようですアセアセ




お兄ちゃん

『落ちたら気が付くでしょびっくりマーク

と言ってましたよねー真顔





無事にあって何よりでしたニコニコ







今日もいい日になりますように飛び出すハート