おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

コロッケ

焼  売

味  玉

きゅうり浅漬け

ミニトマト

補食用おにぎり2個(梅・昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマーク

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



チョコシェイクみたいだそうですニコニコ

甘党の方はぜひびっくりマーク


 











ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ











なんだか梅雨のようなお天気ですねもやもや




蒸し暑いのが好きだという人は

あまりいないと思いますが

私も蒸し暑いのは苦手ですショボーン




雨で蒸し暑い上に

洗濯物を室内干ししているので

部屋の湿度MAXガーン





関東地方はまだ梅雨入りしていないけど

さっさと梅雨明けして欲しいw








今日もいい日になりますように飛び出すハート