おはようございます雨








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

冷やしうどん

※わかめトッピング

ハムカツ

カニカマ磯辺揚げ

ミニトマト

おにぎり1個(ツナマヨ)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ



旦那さんはお弁当ですニコニコ









妹ちゃん、

来週に体育祭がありますランニング




妹ちやんは昨年に続き今年も

選抜リレーに選ばれましたニコニコ




クラスの女子に足が速い子が

全然いないようで

妹ちゃんはまさかの

クラスの女子で1番速いらしいびっくり




という事で…

クラス全員リレーも選抜リレーも

どちらも第1走者のトップバッターガーン



昨年も全員リレーはトップバッターでしたが

めちゃめちゃ緊張していて

本番ではフライングしてましたてへぺろ





小学校の運動会とは違って

練習期間も1週間と短いので

バトンや団体競技の練習が

あまり出来ないのが厳しいですが

どのクラスも同じ条件なので

頑張るしかないですね筋肉








今日もいい日になりますように飛び出すハート