おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

和風唐揚げ

焼 売

チーズ入り卵焼き

ほうれん草の白ごま和え

ミニトマト

おにぎり1個(梅)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ










お兄ちゃんは今週定期テストなので

本来部活はお休みですが

来週にインターハイ予選があるので

メンバー入りしている人は部活ありですガーン





相変わらず勉強を全くしないお兄ちゃんガーン



毎週出される課題だけはやりますが

それ以外はノー勉で

毎回テストに挑んでいます煽り





中学生の頃から

『やる気スイッチ』を探していますが

我が家のお兄ちゃんには

装備されていない模様悲しい








今日もいい日になりますように飛び出すハート