おはようございます晴れ








男子高校生のお兄ちゃんと

女子中学生の妹ちゃんのママですニコニコ

お弁当記録のブログになります流れ星












ラブラブ本日のお弁当ラブラブ


    

冷やしうどん

※白ごま、揚げ玉、ねぎトッピング

タン塩レモン

竹輪磯辺揚げ

ささみチーズ

ミニトマト

おにぎり1個(昆布)







たっぷり入るのにコンパクト

食べ盛りの男子高校生に最適びっくりマーク



プロアスリートに愛用されている

プロテインびっくりマークかなりお勧めらしいので

試しにしばらく飲んでみますニコニコ

1番好きなヨーグルト味ピンクハート



 味変のため2種類

抹茶ラテ味も美味しいらしいニコニコ

 










ブルーハーツ旦那さん弁当ブルーハーツ










今日はお兄ちゃんからのリクエストで

冷やしうどんにしました



食欲は戻りつつあり

大丈夫そうで良かったですニコニコ






お弁当を作らない日は

旦那さん弁当もないのですが

『適当でいいからびっくりマーク

と頼まれたのでおかず少なめで

梅干し&昆布でごまかしました口笛







お兄ちゃん、

『コンタクトいけるかもびっくりマーク

と再度トライするつもりらしいですニコニコ




眼科の予約取らないとデレデレ






今日もいい日になりますように飛び出すハート